脂肪冷却痩身とは

当店のマシンの特徴:最初の5分間痩せたいところを温めて、脂肪を柔らかくし、一気に冷却。
従来の機械よりも脂肪除去に効果的です。(日本にて特許申請中)
冷却痩身の冷却時間は45分以上です。

どんな人に効果的?

このトリートメントは、直ぐに目に見えて脂肪が落ちるというトリートメントではなく、 脂肪細胞が減るのを待たなければ効果が目に見えて現れないトリートメント。
したがって、効果が現れるまでには個人差があるものの、やはり6~8週間が掛かると言われているのだった。
なので、あまりせっかちな人には向かないトリートメントであるのと、 一度に沢山の脂肪細胞を取り除けるトリートメントでもないので、 肥満の人には向かないトリートメント。
逆にこのトリートメントが適しているのは、比較的普通の体型で、定期的にエクササイズなども行っている人で、 こうした人々がダイエットやエクササイズでは落とせない部分的な脂肪を落とすのに最適。
具体的なボディ・パーツとしては下腹部や、わき腹のたるんだ脂肪、そして太もものサイドや 膝の内側についた脂肪、 さらにヒップをすっきり見せるトリートメントとしても効果を発揮することが指摘されています。

ラジオ波にて温めた部位を専用の脂肪冷却

 マシンにて、一気に冷却します。
 身体への影響を考え、一回につき一カ所、一日に二カ所まで施術が可能です。

男性に多いポッコリお腹、女性は太もも・ふくらはぎ・二の腕などの部分痩せが人気です。
横になっているだけでOK 痛みはありません。最初の五分間に違和感がありますが、快適なうちに終わります。(個人によって効果に差があります。)

最新マシン導入により、脂肪冷却を同時に二カ所施術可能となり、時間短縮ができるようになりました。
脂肪冷却痩身は、一ヶ所45分から60分となります。
2016年06月29日