美容法一覧

光痩身とは

EMSbody2

 光痩身とは一体どういったエステなのでしょうか?これは近赤外線と低周波トリートメントを用いて、脂肪やセルライト除去を行うエステのことです。
 もう少し詳しく説明していきます。脂肪が燃焼しやすい状態にするために近赤外線を体に当て、体を内側から温めます。次に低周波トリートメントを行います。低周波トリートメントは筋肉を刺激します。この刺激によりジョキングを10キロしたのと同様の効果が得られるそうです。この二つの作用によりセルライトや脂肪に影響を与えます。また低周波トリートメントは今までの何倍ものパワーでセルライトや脂肪へ効果があります。この近赤外線と低周波トリートメントの相乗効果が期待できるのが光痩身なのです。

『光痩身』ってどんなもの?

~安心・安全・確実な最先端痩身法!~
光痩身とは、痩せたい部位に特殊な光を照射することで脂肪細胞そのものを溶かし、その脂肪を老廃物として体外に排出させる技術。溶け出た脂肪を身体の外に出してしまうためリバウンドが少なく、確かな痩身効果が得られると評判です。

脂肪細胞への効果
アメリカでは医療機器としても使われる低出力レーザー(635nm)を脂肪に照射することで皮下脂肪を溶解し液状化。脂肪細胞を小さくすることしかできなかったこれまでのセルライトケア機器とは異なり、脂肪細胞の数自体を減らすことが可能になったのでリバウンドしづらいのが特徴です。痛み・熱さ・副作用がなく安全・安心です!

光痩身のメリット

光痩身エステのメリットとは何でしょうか?
・体を傷つけずに行える
今まで脂肪を取り除くと言えば、脂肪吸引や脂肪溶解注射といった、外科的な処置がほとんどでした。しかし光痩身エステでは注射やメスを使用することなく、脂肪やセルライトを処置することが可能なのです。
・部分痩せが可能
全体的にみるとそんなに太っているわけではないけれど、お腹についた肉が気になる、二の腕を何とかしたい等、部分的に悩みを持っている人は沢山います。光痩身エステは、そういった気になる部位にだけ照射できるので部分痩せを目指す人にとっては一つの選択肢となります

【脂肪細胞を分解・除去する痩身法との比較】

  光痩身 メソセラピー カーボメッド 脂肪吸引
施術方法 痩せたい部位に光を照射 痩せたい部位に薬を注射 痩せたい部位に炭酸ガスを注入 痩せたい部位に脂肪吸引管を挿入し脂肪吸引
所要時間目安 20~40分 10分程度 10~15分 30~60分
施術効果 多くの人が1回目で効果を実感 効果を実感するまでに4~5貝施術が必要 効果を実感するまでに8回程度の施術が必要 1日の施術で効果を実感
費用 1~2部位
通常価格
2万円
手のひらサイズ
3万円
1部位
2万円
1部位
20~30万円
メリット

デメリット
・無痛
・安全
・短時間の施術
 で効果を実感
・痛みや腫れを伴う
・短時間
・効果を得るまでに
 複数回必要
・注射薬物に規定が
 ない
・痛みや腫れを伴う
・施術部位が一時的
 に膨らむ事がある
・施術が短時間
・効果を得るまでに
 複数回必要
・施術前に麻酔をする
・施術後に痛みがある
・施術後の回復に
 1~2か月必要
・1回の施術で効果が
 得られる
・広範囲の部分痩せが
 可能

 

光痩身の注意点

 光痩身エステの効果と安全性は日本の厚生労働省に当たる、米国厚生省食品医薬局によって認定されています。痛み、熱さ、副作用の心配もないと言われています。しかし従来の痩身エステと比較して費用や料金が割高となっています。
 また光痩身エステは最新の技術です。それが故にその技術は担当するエステティシャンにより大きく変わってくるのが現状です。

2016年06月29日

脂肪冷却痩身とは

S__21946374

当店のマシンの特徴:最初の5分間痩せたいところを温めて、脂肪を柔らかくし、一気に冷却。
従来の機械よりも脂肪除去に効果的です。(日本にて特許申請中)
冷却痩身の冷却時間は45分以上です。

どんな人に効果的?

このトリートメントは、直ぐに目に見えて脂肪が落ちるというトリートメントではなく、 脂肪細胞が減るのを待たなければ効果が目に見えて現れないトリートメント。
したがって、効果が現れるまでには個人差があるものの、やはり6~8週間が掛かると言われているのだった。
なので、あまりせっかちな人には向かないトリートメントであるのと、 一度に沢山の脂肪細胞を取り除けるトリートメントでもないので、 肥満の人には向かないトリートメント。
逆にこのトリートメントが適しているのは、比較的普通の体型で、定期的にエクササイズなども行っている人で、 こうした人々がダイエットやエクササイズでは落とせない部分的な脂肪を落とすのに最適。
具体的なボディ・パーツとしては下腹部や、わき腹のたるんだ脂肪、そして太もものサイドや 膝の内側についた脂肪、 さらにヒップをすっきり見せるトリートメントとしても効果を発揮することが指摘されています。

ラジオ波にて温めた部位を専用の脂肪冷却

 マシンにて、一気に冷却します。
 身体への影響を考え、一回につき一カ所、一日に二カ所まで施術が可能です。

男性に多いポッコリお腹、女性は太もも・ふくらはぎ・二の腕などの部分痩せが人気です。
横になっているだけでOK 痛みはありません。最初の五分間に違和感がありますが、快適なうちに終わります。(個人によって効果に差があります。)

最新マシン導入により、脂肪冷却を同時に二カ所施術可能となり、時間短縮ができるようになりました。
脂肪冷却痩身は、一ヶ所45分から60分となります。
2016年06月29日

キャビテーションとは

capi_f

キャビテーションとは「切らない脂肪吸引」として今欧米、韓国で大ブレイクの痩身機器です。
キャビテーションは、外科手術無しで、安全に確実に、部分的な脂肪細胞とセルライトを除去する今最も新しい痩身機器で、細胞レベルから攻める画期的なダイエット方法で分解された細胞はエネルギーとして消費されるため高い痩身効果が期待できます!!また、当店のキャビテーションは、日本人の体質と日本のサロンでの使い勝手を考慮し、日本人のためのキャビテーション痩身機器となります。

キャビテーションによる施術の特徴

○個人の体質に左右されず、確実に脂肪細胞とセルライトを除去
○脂肪細胞自体が減少するのでリバウンドが無い
○1回のトリートメントで効果を実感するので、即効効果を期待する方におすすめ
○施術してから3〜4日後まで、痩身作用が働く
○施術時間は、1部位20分で短時間
○1〜2週間に1回の施術サイクルなので忙しいお客様、遠方のお客様も無理なく継続できる。
○従来の痩身術で問題になった火傷、うっ血等の心配が無く、安全な施術心地良いトリートメント
キャビテーションは、臨床試験で最も脂肪を減少させる事が確認された特定の周波数の超音波を最適なパワーでプローブから連続して安定的に振動させ、脂肪層内で圧力の高低差を作り、脂肪細胞へ働きかける効果的な衝撃波バブルを発生させます。

キャビテーションのメリット1

キャビテーションは、特殊な超音波で、脂肪やセルライトにキャビテーション(空洞現象)を発生させ、脂肪細胞へ働きかけることで、部分的な痩身を可能にする方法です。
○ 施術時の痛みや腫れもなく、メスも一切使用しません。
○ 腹部・二の腕・太腿・ヒップなど、パーツごとのケアが可能です。
○ 効果・安全性ともに臨床試験で実証されており、これまでに副作用の報告も
 一切ありません。

キャビテーションのメリット2

キャビテーション技術の登場により、従来の切らない痩身術のデメリットであった「効果の低さ」「効果実感までに時間がかかる」「術後の腫れ」などが解消され、エステ感覚で安心・納得の部分痩せが可能になりました。
キャビテーションの効果には個人差がございます。

キャビテーションの意味
キャビテーションとは日本語で「空洞現象」のことを指します。これは液体の流れの中で圧力が変化した際に発生する気泡によって物体を分解したり、ダメージを与える現象です。
これを利用したのがキャビテーションシェイプで脂肪にこれをあてることによって、脂肪組織の中で「空洞現象」をおこさせ脂肪細胞へ的確に働きかけるのです。
そして、キャビテーションの後は放出した毒素や脂肪を除去するために効果的なドレナージュが必要になります。マグネットドレナージュは磁石を利用し、もれる事なく毒素と脂肪を吸着して身体の出口まで運んでいくことができるのです。
この2つを組み合わせることにより、効率的かつ安全な効果が可能になりました。
2016年06月29日